--------


2013-09-19

This is Mukai Shuthoku

最近、欝と格闘中なんですがね・・・

またこちらひっそりと再開してみようかと。

七尾旅人+原田郁子スペシャルバンド- Rollin' Rollin'
を見て以来、向井秀徳にシンパシーを感じてしまって、
動画を探してたら「果てることない性的衝動」の原曲を見つけた!

向井秀徳は変態をとおりこした天才だと思った。

ナンバーガールとかちゃんと聞いてみよう。

2005年作品 自問自答

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

2012-09-22

ヲレはぴーえむえすだぜ

やほー!ご無沙汰してます。だーれも見てないかもだけど
こっそり更新です。


忙しくて勉強してて、なかなかかけなかったんです。

そうこうしてるうちに36才になったり、
体重もどちゃったりなんだけど、
このたびぴーえむえすを取得しました。

PMS⇒XXをまねんじめんとするスペシャリテな資格です。
勉強大変だったです。なんだかんだいってあと10年仕事がんばんらないと
いけない感じのセナカの重たさ感じてるんで、ふんばりました。
R1013436.jpg


来月終わればちょっと落ち着きますが・・・
って感じだけど、来月あたりからIPhoneになったりするんで
ここやめて別のでまた発信しようかなって思ってます。

もーいろいろ区切りついたんでぐいぐい発信したきたいと
思います。

なんでちょこちこ更新します。

最近めぐるめぐってYUKIが好きすぐる
星屑☆彡サンセット

続きを読む

theme : 自己啓発
genre : ビジネス

2011-11-18

深夜高速・・・

今日はですね・・・

「生きててよかったー」byフラワーカンパニーズ

って感じでした。

とりあえずいっときます?



ミーハーで申し訳ナイトなんですが・・・

S社だいえっとうぉーたのCMでかわゆすっておもってたんだけど、
今はとんでもなく有名になてしまって、
そんな人が近くにいて一人で飲んでて、
声かけたらおかしいし・・・

狭いお店だったんで、おれが帰る時
にこって微笑んでくれて、
最近つらいことしかないけど、なんか元気がでちゃった日でした。

表だっていってないけど、密かに応援してます。

theme : 気になって仕方ない情報・・・
genre : ブログ

2011-11-11

解答少女!現る☆

モモイロクローバー!

最近のアイドルまったく興味わかないんだけど、
ちょっと好き。この運動量がいい。脚の曲げ方はんぱねー。



そういうことじゃなくて、
ダイノジのX-JAPONじゃない方、豊満乃風じゃない方、
寅のトレーナーじゃない方がたまたま飲んでた居酒屋にいて
すっごい気になりますた。

後輩芸人の気の使いようとか、やっぱマスクするんだーとか。
つまみに終電までのんでしまったー。

theme : お笑いネタ
genre : お笑い

2011-11-01

BEST4

神奈川県のサッカーファンのみなさん
こんばんわ!

選手権の予選もいよいよオオズメですが、
我らはZAMA高の結果はどうなっているのか・・・

どきどきしながらサイトを開いてみると


BEST4進出!!!
senshu20111030.gif

次は桐光学園。
桐蔭は負けたので、2年連続出場は現実味を帯びてきました。

がんばれ公立の星☆

theme : 第90回全国高校サッカー選手権大会
genre : スポーツ

 
応援お願いします!
web拍手 by FC2
プロフィール

マコと云ふ名のオトコ

Author:マコと云ふ名のオトコ
ワタクシの脳みその20%くらいを公開します

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
サンプル
 
 

FC2Blog Ranking

フリーエリア
 
現在の閲覧者数:
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
ブロとも一覧
 
